闇金が原因で死ぬ、、。

闇金が原因で死ぬ、、。一つでも希望を捨てない勇気

技術的には行けるんだろう。

 

 

 

 

10人借金を背負ったらどれぐらいの比率で返せなくなるのか?

 

 

 

さらには

 

 

 

 

自殺をする人がいる割合とかも。

 

 

 

年間に換算をしただけでもかなりの数値が出るだろうし、それをもっと広めることが出来れば借金で死んだり、破産をするケースも少なくなるんじゃないかなって勝手に思っている。コンテンツを意識した段階でタイマンをハルって事です。

 

 

 

 

 

闇金も20年前に比べるとかなりアンダーグラウンドになっていると思う。

 

 

 

個人で知れるところになっていく段階にある。

 

 

小さな親切大きなお世話という言葉がありますよね。私もこの言葉つかっていいと思います。
私自身とてもおせっかいな人なんですけど、相手の様子を見ながら危険な状態なら手を出すようにしているんです。

 

けれども私の周りの人、主に親族なんですけど口ばっかりだして全く手は出さない人が多いので、口だけのおせっかいはその人のためにならないと思うんです。
それどころかうるさいのでむしろ黙っていてほしいです。

 

おせっかいは世間のためになると思いますが、口だけの世界は世間のためにはならないと私ははっきり言わせていただきます。

 

 

 

 

 

はっきりした性格なので、親戚のおばちゃんたちからあまり好かれてはいませんが操り人形になるつもりもないのでこのままでいいんです。
何を考えているのかよくわからない日本人と思われるのが一番嫌です。

 

そうかといってけんかが好きなわけではないのでとにかく、誰か困っている人がいたらその人の様子を見ながら相手に尋ねながら手を貸してやればいいと思うだけなんですけど。

 

相手に聞きもせずに勝手にやるのはどうかと思います。

 

 

 

闇金で死ぬなんてタラレバケース。

 

 

 

 

希望を勝手に捨てるな。一番テンションが高まる瞬間があるとすれば。

 

 

 

 

 

安易な考え方にあればの話じゃないですか!?死ぬ事はなにがあってもダメなんだと思う。